スマートフォン版はこちら

駒木クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

駒木クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日高郡新ひだか町の病院、「駒木クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 056-0019
住所 北海道日高郡新ひだか町静内青柳町1-9-21
電話番号 0146-45-0123
診療科目 外科,胃腸科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

駒木クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

家畜改良センター新冠牧場診療所 北海道日高郡新ひだか町静内御園587-1
新ひだか町立三石国民健康保険病院 北海道日高郡新ひだか町三石本町214
仲川内科胃腸科医院 北海道日高郡新ひだか町静内御幸町2-4-12
新ひだか町立静内病院 北海道日高郡新ひだか町静内緑町4-5-1
静仁会静内病院 北海道日高郡新ひだか町静内こうせい町1-10-27
新ひだか町立三石国民健康保険病院 北海道日高郡新ひだか町三石本町214
山田クリニック 北海道日高郡新ひだか町静内旭町1-30-27
仲川内科胃腸科医院 北海道日高郡新ひだか町静内御幸町2-4-12
新ひだか町立三石国民健康保険病院 歌笛診療所 北海道日高郡新ひだか町三石歌笛56-1
静仁会静内病院 北海道日高郡新ひだか町静内こうせい町1-10-27


おすすめ病院の口コミ

  • MADOKAさん
    とかち皮膚科 口コミ
    うちの娘の肌に湿疹が沢山出来てしまい、すぐに近所の皮膚科に行ってみたのですが原因がわかりませんでした。
    それで私も前から通わせて頂いていた「とかち皮膚科」さんに行くとすぐに病名と原因がわかり、診察後に塗り薬と飲み薬を貰いました。
    翌日には湿疹は治まり、子供も痒くなくなったのがご機嫌で遊べるようになりました。
    病名や原因も親に分りやすいよう冊子や印刷物で丁寧に説明してくれて、とてもありがたかったです。
    皮膚の悩みを持っている方は行ってみてください。
  • 正義さん
    平岸病院 口コミ
    よく言われる「薬付け」狙いか、「医者と製薬会社の癒着」の見本か、まさに悪徳医師の典型!
    副作用を知らず処方しているなら無能、知っているなら完璧に患者をカモにしているとしか思えない。
    お陰で、こちらも書籍やネットで情報を得て賢くなったので、通院は止めた!!
    少なくとも欧米で訴えられているような薬を「一般的な薬だ!」と自信満々に言うところが逆にすごいと思う!
  • 応援団さん
    あけ美肌クリニック 口コミ
    優しく腕も一流な美人ドクター。職員さんも感じがいいし、抵抗なく通うなら、このクリニックがいい!
  • anzuさん
    メンタルケア札幌 口コミ
    母の認知症治療で診療を受けたが、適切な薬の処方でかなり改善した。でも、何度か通っていると同じことの繰り返しで、薬も2週間ずつしか処方してくれないので、介護している者にとっては苦痛である。医者の態度も上から目線で介護者の気持ちを素人いう姿勢がない。患者が少ないのはそのせいかしらん。

  • ドールさん
    山の手通八木病院 口コミ
    膝の関節が痛く、専門病院との評判を聞き受診しました。受付の方の対応も親切。看護師さんも先生も親身に診察をしてくださり、とても満足して帰ってきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

駒木クリニックの口コミ詳細ページ上部へ